忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々が流れるのは早いなーって

どうもこんにちわ

なんかめいぽで経験値2倍キャンペーンやってるじゃないですか!!!!

8~10時だって!!!これは参加しなくては!!!!!

6a2c3b83.jpg


え?ポケモン育成終わったのオメデトウ?・・・・・・お、おわってねーし。

い、いまBWに送って努力値頑張って振ってるから、ちゃんと終わらせるから!!!

b066f2c5.jpg


え?お前ポケモンやるきないだろ?あるんですぅ・・・・・・ホントです!嘘じゃないです!!!!

0cb952da.jpg

やめて、エントリー取り消しとかやめて!多分さんk・・・・・・いえ!ホント絶対参加しますから!!!

ちゃーんと厳選しますから!大丈夫!!!!ポケモンだってやるきあるよ!










f72bfe34.jpg

え?お前持ってないゲームのMODばかり集めてただろ!って?

いやいやいや。あつめて・・・・・・集めてたけど!!確かに集めてたけど!!!!!












57f78a0c.jpg

そのゲームやれば良いじゃん?まてまてまて!待てよ!!!あ、すいません。待ってください・・・・・

ちゃんとやりますから、ポケモン!ウソジャネーシ!!!

そら、めいぽで2倍中別サーバーでキャラ育成して、装備買って楓に移送しようとか考えたけど!

良く考えたら、装備買うお金で違うゲーム買った方がお得じゃね?とか思ったけど!!

挙句の果てに、そのゲームのMOD集め始めたけど!!!!!









b17c0769.JPG

ちゃんとやる!ポケモンちゃんとやる!!!嘘だろ?・・・・・・嘘じゃない!!

昨日だって2時間はやったから!!!終わってナイケド((((((

今日頑張れば、5体育成終わるから!!!え?5体じゃ完成じゃない?そらそうだけど・・・・・・

あーはいはい!やりますやりますよーだ!!!え?反抗的だな?・・・・・・すいませんでしたorz














sayaka.jpg













どうしてこうなった


以上、昔上げた画像を使ったただの言い訳でした。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR