忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ盛り上がってきた

どうもこんにちわ

昨日の日本シリーズは凄く面白かったですね~

正直8回ぐらいまでは日ハム弱いな~と思ってみてたんですよね。

広島が強いという前提は置いておいて、本当に打線がダメだなーとね?

まぁ、正直私の中の日ハムのイメージ通りな感じな試合。

でも今年の日ハムはあのソフトバンクに逆転して優勝したわけじゃないですか?

ただ、どう考えても無理だと思っていた事を成し遂げた打線の力ってのが見えなかったんですよねー

いや、大谷は凄いんですけどね? 初戦だって6回3失点って打ち崩したっていわねーよ?

しかも11奪三振に2安打打ってるんでしょう?今日もそこまでで2本ツーベース打ってるしね。

ただ次がねー? って思っていたんですよ。それが変わったのは8回ですよね。

粘りに粘った中島が素晴らしかった!その後大谷敬遠からの中田の打撃も流石。

思わず声をあげましたわ!!!すげえなー

でその裏。すぐに試合が終わるかと思いきや、いきなり鈴木誠也のスリーベース!!!

ノーアウト3塁で、本日HRを打ってるエルドレットとかいう絶望的な展開。

勝ちが一転これは3連敗か?と私が思い始めた所、エルドレットを三振に抑え1OUT

そして次の打者松山へのスリーボールワンストライクから投じたカーブ!!!

あれ凄いわ!あそこでカーブとか考えられない!!!痺れましたわ……

その後松山を内野フライで抑えた後に次のバッター阿部。

大体こういう時って失点するパターン多いよなーとか思っていたら、ライト前ヒットで同点。

これは初球から振って行った阿部が良い仕事しましたね!いやー守備も良いし、良い選手だなぁ

ここから延長戦!!!いやー素晴らしい試合ですわ……

まぁ最後は



大谷の主人公力に軍配が上がるわけですが。

ここにきて、日ハムがソフトバンクに逆転した力ってのを見せてきましたね!

安定した投手力に、粘り強い打者が粘りに粘って次の打者に繋いでいくという試合展開。

うーん面白くなってきたなぁ……!!

広島は主力にヒットでてきたし、投手だって良いからね?ここから先は本当にわからないね!

広島はジョンソン、野村までに勝ちを拾う事が出来るのか?

日ハムは最後の抑えをどうするのか?

このシリーズの分かれ目はこの試合だったとかになりそうな気はしていますね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR