忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しない=やるき0orやることいっぱい!

どうもこんにちわ

死んでいません、生きていますえへへへへ^^



↑なんか可愛いから貼ってみた。なんのキャラでしょうかねぇ?クラナドあたり?

私が自分のブログをのぞき見てる様子に見え・・・・・・こんなに可愛い訳が無いwwwww




いやー、絶園のテンペストの記事を書こうと思っていたのですが・・・・・・

実際下書きもしたし準備もしたんですけど・・・・・・面倒で嫌になっちゃったwwwwwwwwww

主人公の彼女はビッチでは無かったね!悪女ではあったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白かったのは面白かったんですけど・・・・・・う~ん。

ネタバレになっちゃうので詳しく言えませんが、もうちょっと違う展開が欲しかったような・・・・・・?

でも、御都合展開はブチ切れる人ですし?展開も悪かったとは思えないんですけどね?

登場人物たちは納得しているようでしたしねー。

ようするに、私が嫌いなだけなんだよね。面白かったけどね!私は好きじゃなかったよ!

何度も言うけど、面白いのは面白かったからね!興味があったら見てみたらいいと思う。



最近はやる気がとってもナッシング。ほぼ寝てるだけ。

アニメも見ようかな?とか思うし、新ポケモン育成しようかな?とかも思うのは思うんだけど・・・・・・

思うだけだっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、一応ポケモン集まって対戦した時は頑張ったよ?

テンペストもすぐに素材集めて下書きまでしたのに・・・・・・

う~んおそるべき5月病だね!!!!!

6月になると治るのかな・・・・・・

全体的に動くのがだるい。野球とかやってると面白いんだけど、自分からやる気出ない。

ほぼ毎日何かやろう→部屋に行く→やる気なくなる→寝るのコンボ

oh......

そんなこんなでブログも更新していないのでしたー!HDDも容量0なのでしたー

ふっざけんなwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR