忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


最近頭痛がワロエナイ

どうもこんにちわ。

日曜日にBRレコーダーを買ってきました!ですが、未だに放置です。設置めんど・・・・・・

後、ルーターが調子悪いです。買い換えようかな?

でも正直、買いに行く時間もないし、設定する時間も無いし、面倒だし

なんかWPA接続で繋がんない、ゲストなら繋がる。マジ腹が立つ

もういっそのことこのまんまで良いかな?とか思っちまうよ・・・・・・

ネットに繋がり放題で、ザルってレベルじゃないけどね(笑)

つーか、ただでさえ時間がねえのに、こんな事したくないわ、頭痛が酷くなるぜ・・・・・・

ほんと、もう、かんべんしてください。どうでもいい事で時間つぶれるのが1番嫌いなんです。

だれでも繋がる奴なんて買うんじゃなかった!!!!ガッカリだよほんと。

あーあ面倒だなぁー、でも私がやらないと誰もやってくんないし、やるしかねえんだよな。

はー・・・・・・もう、なんだかやる気ねえわ、駄目、もうだめだー

スパロボも昨日まで絶好調だったんですが、刹那君が30%2連続で被弾して萎えました。

あー、もう駄目だわ、もう寝るか。




ただ、寝たら寝たで鬱度が増すだけなんだよな、寝ないほうが良いな。

全体的に時間不足、さらに元々時間の使い方が下手糞だからどうしようもないな。

ていうか、BRレコーダーも、そこそこ良い奴買ったんですけど、

正直いらない。つーか、最近の散財のほぼ全てが無意味に感じる・・・・・・

アイフォン、スピーカー、レコーダー、サウンドカード、偽トロ・・・・・・

全部いらなかったわ、まぁわかってて買ったんですがね、全部。

ていうか、サウンドカードがマジでゴミ。PC本体に付けないとノイズ酷すぎ。前に言ったな。

アーーーーーーーーーーーーーーーもう愚痴ぽくなっちまうな!

まぁ、突き詰めて考えれば全てそんなもんだ!気にする事はない!

とりあえず、1つ1つ消していくしかないな、問題を。

ルーターどうするか・・・・・・あのゴミめ。

とりあえず、もう1つ買ってきて、こっちはアクセスポイントとして使うか!

・・・・・・まぁ、アクセスポイントとか言っても、よくわからないんですが・・・・・・

調べるのメンドクセー、もうネット繋がんなくて良いかwwwwwwwwwww

・・・・・・私はそれで良いのですがね、あーあ駄目だわやっぱ。

まーじめんどくせ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR