忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子を買ったよー

どうもこんにちわ

買い物に行ったら今流行ってるらしい骨盤矯正する椅子が置いてありました。



お店に展示品があったので、少し座ってみたら、いい感じだったので買いました!(アマゾンで)

部屋に椅子はないし、座椅子としても使えるみたいなので良い感じです。

正直すぐ寝転んでしまうぐうたらなので、合ってるかなと。

結構良い値段しましたが、なんか座っててしっくりくるので、ゲームやるときは使います。

こういうものとかにはお金をかけて準備はするんだけど、結局使わなくなることが多いんだよなー

活動計も買ったし、ウォーキングマシンも買ったし、掃除ロボも買ったけど、みんなあまり使って無い

もう少し整理整頓して活かせるようになろう……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR