忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うのって結構面白いんだよね・・・

どうもこんにちわ

昨日は野球チームの忘年会!!!そして安定の2次会カラオケオール!!!!!

正直今日はずっと眠かったんだぜwwwwwwwwww・・・・・・ふぅ

忘年会とかって、盛り上げてくれる人がいると最高だよね!!!

ただ、大人数がいる部屋にずっといると頭が痛くなるよね・・・・・・





で、だ。いつもの通り2次会カラオケオール!昨日は4時まででした。

12時くらいからだったからあっという間に終わった感じだったね!!!

灰色の水曜日が歌いたかったんですけど、入ってなかった・・・・・・なんてこったい!!!

他の今はまってる曲は歌えたので良かったです。電波とましろとピンドラとか。

後ね、最近低い方で歌うのが楽なので高音がなんだか微妙。

なんかね違うんだよね。音が外れる感じ?女性ボーカルだと低い方が楽だしなあ

高音出て良いねとか言われても、私個人的には微妙マックスだから嬉しくないっていう!!

高音ではっちゃけるのが一番最高なんですけど、はっちゃけきれない感じ・・・・・・

まぁ、私は自分の高音域の声嫌いなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じ。きれいな高い声を出せるようになりたいと思わない事もない。





そういえば、今日と明日でサンタアバで狩りすると経験値、メルドロップ2倍らしいんですけど

これは・・・・・・サクチケがあると4倍になるんですか?

今現在ヒーロが147(たしか)なんですけど、4倍ならば今日中に150達成できるな・・・・・・

ほんで、明日あたりには160も達成できるような気がする・・・・・・?

DKの育成はほぼ諦めたので、ヒーロー1本に絞ろうと思う。

MBはスタンス20、30とも1発で成功したのは大きい。150までは突っ走れる。

問題は、スタンスマックス後のスキルをどうするのですか?っていう事

MBがあるスキルで候補は3つ メイプルヒーロー、インレイジ、アドバンスファイナルアタック。

メイプルヒーローは70がある・・・・・・が30が糞高い、400mは行くと思われる。

アドバンスファイナルアタックは神秘使ったら30が出た。20は値下がりしているみたい。

インレイジは安い。いつでも買える

これを考えると、MHかAFAの2択かなー?個人的にはAFA→MHと行きたいが・・・・・・

MHを振る場合は、成功失敗問わずに400mは確定で無くなるのが痛い。

まぁ、どちらも並行で上げていこうかな~

とりあえずは、レベルを上げる事に集中するか・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR