忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆んど売り切れでしたけど……

どうもこんにちわ

今ローソンでやってますね、まどまぎフェア!



めいぽで金かけまくった事を考えると、そこまで頑張っていないですが、

とりあえず色んな意味でペタン娘2人組は買ってきました。

後、なんか売っていたアイス。イラストがとっても素敵だと思いました。

あ、今気付いたけどさやかが写真にはいっていない・・・・・・すまぬ・・・・・・すまぬ・・・・・・


このペタン娘を使えば、めいぽの私のキャラが再現できる!!(制服だから微妙に違うけど)

ねんどろいどのさやかでも買おうかな・・・・・・とか思いました。思っただけですけど(((

おとな力をフルに発揮したので、ペタン娘フィギュアは全部集まりそうです。

ついでにそれらを飾るケースも買ってしまいましたとさ!!!



・・・・・・あー、部屋の掃除頑張らなきゃな。。。。。。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR