忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の2番手!?愛しのシンアスカ!

どうもこんにちわ

ジャスティスイベントももうすぐ終わりですね・・・・・・

先週のホットタイムイベントが、ファントムの船の中だと貰えない仕様だったらしく、

3ID分がパーになったのは悲しかったです・・・・・・

まぁ、そうはいっても殆どのキャラが何もやってないので別に良いんですけど・・・・・・

20日に終わるらしいから、その前に交換するのを忘れないようにしないとね・・・・・・

今回の土曜のホットタイムは、ちゃんと船の外に出て貰えるようにしないとなあ


メイプルをやろうとは思うのですけれど、スパロボも盛り上がってきてるんですよね。

57f8b452.jpg















全60話ぽいので、もう終盤だと言えますね!!!

ちなみに、エース画面にシンアスカ君が映っていますが、

鬼畜撃墜王カレンと異能生命体キリコ大先生のWエースが離脱したのでたまたまです!

カレンは250?キリコは150くらいだったような気がしました!!!

でも、私の選んだルートの関係で、シンアスカ君はちょくちょく離脱してるので、

その中で大三位のシンアスカ君は凄い!私が大好きなのは間違いないね!

つかカレン強杉。SRポイント取得の関係で撃墜増えまくっちゃうのはしょうがないよね!

これでも他のキャラにエースボーナスを付けるために自重してるんだぜ・・・・・・?

出来れば20日前に終わらせて、ちょっとめいぽをやりたいな!って思ってます。

最悪、今ランダムの髪型と顔のイベントをやってるので、それだけはやっておこう・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR