忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事は 一気にやるより コツコツと!

どうもこんにちわ

最近なんだか部屋に行ってすぐに寝てる事が多い。なにもやってないぜー

とかやってたら、やることが一杯過ぎてワロエナイレベルになってきてしまいましたとさ。


まずはPSP。まどポやる気でねー状態が続いたので、あまり消化出来ずにいたら、

第2次スパロボZの続編がもう出てしまいました!なんて・・・・・・こったい・・・・・・

まどポは今やめると2度とやる事は無いでしょうから、出来ればやってしまいたい。

まぁ、スパロボはそこまでやりたいわけではないので、少し我慢!!!!!

・・・・・・BGMは凄く気になるのですけどぬ。でも、PSPから抜いた瞬間まどポやらないだろうし・・・・・・

後、微妙にクラシックダンジョンがやりたい。やる時間は・・・・・・


そしてめいぽ。 めいぽは(早急に)やることが無い。やる事は一杯ある!!!

主に、無駄に作り過ぎたキャラ達のレべリングですがねー

大ボスは行けない事がわかったので、憑き物が取れたみたいに強化欲は無くなった。

レベル上げようかなとは思うんだけど、通常狩りはペットが必須なんだよね~

今の私のIDのネクソンポイントは1です。何も買えないっていうwwwwwwwww

エピック書100%が期限ありなので、何に貼ろうか迷ってるぐらいかなぁ~

萎えてもいないし、本気出す気配もない、変な意味じゃなく良い感じかも。

とりあえず、ボスに呼ばれたら行く感じ~


そして、一番問題なのがアニメかもしれない(((

撮り溜めてるのが多すぎるのに、今期始まるのも多すぎるっていう凄い状況wwwwwwww

アナザー、未来日記、ファム、あの夏、ギルティ・・・・・・どう考えても多すぎwwwwwwwww

新期に至っては60本超えるとか?oi.....まじかよ・・・・・・やばくね?全部は見ないけど(

あちゃー・・・・・・、まー少しずつでも消化していくしかないぬ!!!!!!!!!

そんな感じ。まとめてやるのが好きでもワロエナイレベルでしょぅ?困ったものだぜ!!!!



つか、めだか始まったねアニメ!!!!漫画も新しいお話にシフト?

漫画は突っ込みたい事が結構あったんだけど、まぁ良いや!!時間過ぎたし・・・・・・

アニメの1話は帰宅していから見て、毎週感想書いちゃおうかな?とか思ったり思わなかったり。

そんな感じ。とりあえず・・・・・・継続は力なりって良い言葉だよねorz
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR