忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖になりそう

どうもこんにちわ

最近は日曜日に野球をやることが多いのです。

それでよく左足をつる?感じになる事が多いので、一応気を付けてはいたのですが、

昨日逝きました!!!!バツンという音が聞こえたよ!!!!!!!

先週の日曜日に少し痛めてたんですが、痛みは無くなったので行けると思ったのですが、

どうやら治りきってなかったみたいです。あはははは・・・・・・

無理しないように心がけてるんですけど、あほなのでついムキになっちゃうんだ!

まぁ、終わったかと思いましたが、歩けるしそこまでじゃないみたい!

1回の表に痛めて、そのまま2試合やりましたもん!さすがに走れないけどwwwwwwww

左足はちょっと癖になってるから不味いなー、痛みが無くなったら少し走ろう。



で、だ。その後帰宅してHDDに溜まってしまっているアニメを消化しようとしたら、

なんか音がバグってるんですよね・・・・・・

レコーダーがぶっ壊れたのかと思ったのですけど、どうやらスピーカーが壊れたぽい?

土曜日にぴかごろぴかごろ鳴っていたのが効いたのかな・・・・・・

結構近くにドゴーン!!!!って落ちたしなぁwwwwwwworz

これは終わってしまったと思ったのですけど、なんか電源切って少し放置するとちゃんと動く。

でも使ってる内に液晶が薄くなって、どんどん音がバグって行くっていうね・・・・・・

昨日不貞寝して、朝に目が覚めた時、貧乏神が!を見た時は何とか見れました。

とは言っても、液晶薄くなってたので、ダメになりかかってるのかもしれませんが・・・・・・

普段使ってる時液晶薄くはならなかった気がするんだよなぁ~?

こちらも足と同じく、何とか使えそうな気がしなくもない。

ですが、一番イラっとするのは、見てる時に音が出なくなる事ですからねぇ・・・・・・

30分ぐらいなら問題なさそうですけど、なんか新番組がめがっさ録画されてるんですよね。

正直、新規はゆるゆり、ホライゾンと人類は衰退しましただけで十分な気持ち・・・・・・

今見てるのだけでも、4つぐらいあるしねー、継続でみてるのがー

スピーカーがダメなんじゃ、物理的に見れないものね!!!!TV直で見ろ?フッ・・・・・・

兎にも角にも、続けて見れないんじゃ、スピーカーなんていらないぞ?

1日1話しか見れないのならば、いっそ全部見ないです。

困ったなーと思いました。新しく買えない事もないけど、どうだかねぇーダルイ。

そんなわけで、ナエル―ワです。もう、不貞寝ぐらいしかやる事ねえ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR