忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

どうもこんにちわ

まどマギコラボ武器も5人分は収集完了。悪魔ほむもスキル分は確保しました。









円環の弓もあと1つでコンプリートなのですが、まードロップ率クソだね。

前に謝ったの取り消していい?本当に糞だわ。2割は切ってるはず。

マミの銃の生成率もドロップ率も低くて萎える萎える。

まだ進化素材解放が来ている土日中にキャラ育成もしたいけど、これはきっついわ~

まぁあと8日らしいから、何とかゴール出来そうな気がしなくもない……

ファンキル学園とかいうのは知りません。基本シナリオ飛ばさない人ですが、全スキップです。

若干……いや、かなり萎えてるファンキル、そんなところに新しいコラボをしてるゲームが!














約束された?良ゲームのゆるドラ。なにが違うかって、運営のバランス感覚の素晴らしさ

このゲームは好き!ファンキルのコラボ消化で最近出来てないけどね?

とあるは原作は未読ですが、一時期SSとか読みまくってはまったんだよなぁ~

その中で一方通行とイン……インなんとかさんが大好きだったんだよね!

とりあえず、引きましょうガチャ!




いきますぞ!!!!!!






























やっぱりゆるドラがナンバー1!

やっぱりゆるドラがナンバー1!

やっぱりゆるドラがナンバー1!



一方通行が来るまでは涙目。来てからもしやと思ったら案の定インデックスまで来るという!




はよファンキルイベント終わらせてゆるドラやりたい・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR