忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成ジャンルに惹かれる。

どうもこんにちわ

前半の更新ぶりはどこへ行ったのやら・・・・・・最近さぼり気味です、はい。

めいぽはSDTに少しやるぐらい。9周年装備が揃うかそろわないかは微妙な所。

a5b63dd3.jpg
















79レベルの方を集めるのは簡単そうですが、

99レベルの方となると結構微妙。今装備してるのは4つ(79レベルのです)

79→99に変化させる羽が4つ・・・・・・

イベント終了までに99になれるのか不安ですし、装備が集まるかも不安・・・・・・

79で全部そろえても羽が足りなくて終了とか嫌ですしね・・・・・・

凄く微妙なラインを彷徨っています。まぁ、別に装備出来なくても構わない位のやる気ですが(




Gジェネ発売まであまりにやる事が無いので(興味を持ってと言う意味)

最近はフリーゲームをやったりしています。

昨日は 冠を持つ神の手と言うゲームをやっていました。→URL

なんだかときメモみたいで面白かったです。ちなみに1周目、狙っていた子とラブラブ出来ずorz

ちょっと攻略を見てみたら、結構凄い事になるのね。殺害!とかmjsk状態。

まぁ、私の性格上、殆んどすべての登場人物への評価が良い評価になってましたが(八方美人乙)

なんだかんだ楽しみましたが、2周目をする気にはなれませんでしたね。

つまらないというわけでなく、なんていうかなー?なんかちがうなーって思っちゃうんですよね。

別に全てのイベント見たいとも思わないですし、やる気にならなかった。

正確に言うと2周目始めたんですけど、途中でやめちゃいました!

私の人生は最初の一回で終わりだぜ!って感じなのかなー?

同じ事を繰り返すというのが微妙になってきてるのかも。

もしかすると、これが私がギャルゲーをやらなくなった理由か!(そもそもあまりやってはいない

まぁ、その辺はどうでもいいwwwwwとりあえずGジェネ発売まで暇つぶさねば!!!!

つか、ここまで期待しちゃうと、逆に速攻飽きそうこわお・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR