忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降り過ぎ!やばくね?

どうもこんにちわ

GWもそろそろ終わりですけれど、どんな過ごし方をしていますか?

私の方は、先日の雨で田圃一面が沼状態!これは凄くやばいんじゃね?とか思ってます。

川の水位もやばいし、川と田圃の境目が分からなくなってる所も一杯だよ!!!

こーれでまた仕事忙しくなるんだろうなーとか思えてきます・・・・・・ちくしょー

・・・・・・これ以上書いても愚痴しか出てこないので、この辺で!!!


さて、ゲーム!最近はやるき(ry・・・・・・もうこの言葉は禁句にしましょう!

つうか、曜日の感覚が無い+気分転換が無い(体動かすと良いよね~)のダブルパンチつらい。

あんまりやるk(ryっていってると何にもできなくなるぜ!本当に・・・・・・

とりあえず、めいぽはジャスティスのログインするだけってのも味気ないんで、

全キャラの農場にトラップを設置しますた。拳の名工でもあげますか。

てか、久しぶりに?リキュエルトでログインしたら、ギルド追放されていて泣いた。

ギルマス引退とか言ってたし、ギルド解散したのかな?と思って探してみたら、

普通にギルドは存続している模様・・・・・・ふむ。

で、だ。ギルマスのブログをよく見てみたら、潜在200%超えが条件になってた!


うん、それ無理☆


正直、これ以上装備集める気になりません・・・・・・(デーモンがオワコンなのを差し引いても)

PCスペックの問題でボスは行けないし、お金かけるのもちょっと・・・・・だし

まぁ、募集要項を満たせないってのは追放もしょうがないのかなって、

仲が良くなった人もあまり・・・・・・普通にいなかったしね・・・・・・orz

あまりギルドにも貢献できなかったし、あまりログインする気も無かったのでしゃーない!終わり。

メイプルはあまりやろうという気にならない

いつもソロばかりなのが悪いのでしょうけど、誰もいないと虚しいんだよね・・・・・・

かと言って、皆でワイワイしてるのが面倒になる事もあるし・・・・・・何この面倒くさい人!!!!

とりあえず、誘われたら気が乗らなくてもやろうず・・・・・・そんなんだからボッチなんだよ・・・・・・


あー野球がやりたいなー。ていうか、緊張感をもってやれることが欲しいかな~

何でも良いんですよ。めいぽは緊張感ないのが不味いと思うんだ。

ていっても、ボス行けばバグで落ちるし、通常狩りは緊張感ないし・・・・・・

う~ん、って感じ!!!!!!!!


スパロボも緊張感は無いしね~

つうか、物語分岐で、2大エースのカレンとシンが分離されたのが悲しい。

コードギアス系のシナリオがやりたいからカレンの方を選んだんですけど、

グレンラガンのシナリオは正直やる気が起きないんですよね~

グレンラガンは映画2作しか見ていない私があーだこーだ言うのもどうかと思うんですけどね。

映画2作目がちょっと・・・・・・だったもので、出来れば遠慮したいと思ってしまうのです。

つか、ゼロとヒイロが良い感じで絡んできたのに、分離だもんなー萎える・・・・・・

ま、ちゃっちゃと終わらせて、話進めますかね!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR