忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波ソング(いろんな意味で)

どうもこんにちわ

ノートPCはHDD換装いたしました。起動しました。

壊れたHDDは、アクセス出来ないかったですね。後で復旧できるか見てみましょう。

てかね、なんだか分からないけど、無線の調子がすこぶる悪い。

前から調子悪い悪いとは思っていたけど、本気で悪い・・・・・・

つーか、コレガの製品って評判めっちゃ悪いじゃないですか・・・・・・

昔買ったのがコレガだったから、サブPCの子機もコレガにしちまった・・・・・・

や ら れ た ぜ!!!!!!!!!!!!!!!!



話は変わって、最近とある曲にはまってしまった・・・・・・




電波女と青春なんちゃら?名前だけは聞いたことある作品でしたが、

なんかCMでちょこっと流れてて、少し気になったので、FULLで聞いたらはまったwwww

この作品自体も少し興味は出ました・・・・・・新房×シャフトだしねー

隊長がこの作品の感想を言っていた気がするのだが。。。。。。忘れたwwwww

作者の入間人間も名前は聞いた事はあったのですが、ノーマークだったぜ・・・・・・

てか、この作品の前作、嘘つきみー(以下略)が凄い面白そう。

この作品も名前だけは聞いた事はありましたが、完全にノーマーク。

実写?ですこしCMをしていたな―レヴェルの知識でした・・・・・・が

wikiでさらっと見てみたら物凄い話でワロッシュwwwwwwwwwww

おいまじかよwwwwとガチで思ったwwwwwwwwww

残念なのは、ネタバレを見てしまった事ぐらいかな・・・・・・あんまり気にしないけど。

そもそも10巻も読む時間が厳しい。ただ、映像化は無理そうだし・・・・・・。

時間があれば読みたいかな。


それにしても、私はこういう話は結構好きなんだよな・・・・・・

ホラーは基本的にダメなんだけどね(笑)

陰惨な話はなぜか読みたくなってしまう。まぁ、これも怖いもの見たさなんでしょうが。

あらすじを読む限りでは救いのないラストだろうと思うのですが(むしろそれ以外許せない?)

どんな話になるのやら。(レビューを見る限り、そういう話ではなさそうですが)



つーか実写。主人公って中性的な顔してる設定だったよね?

・・・・・・wikiでその説明見たときに首をかしげたのは私だけで良い。

映画は見るかどうか考え中。評判が良ければ見ようかな・・・・・・

ただ、見るとしたら原作見る前だな!!!原作見ると色眼鏡で見るから。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR