忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013!あけましておめでとうございます

どうもこんにちわ

お正月休みも終わってしまいましたねー

今年は1週間も休みがあったんだぜ?ゆっくりねまくってたぜ!wwwwwwworz

そうだ、31日に更新するつもりが、もう8日。。。

去年の目標とか殆んど達成していないんだぜ!さすが私!!!!!!惚れる!!!!

唯一達成した物と言えば・・・・・・HDDの容量をあけた事ぐらい?

まぁ、紅白は録画しそこねたんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・




休みにやった事。

めいぽはコイン集めを少し頑張った!

リッフドムでヘリシウム靴を強化してみた。まぁ、SS無いので文だけになってしまうのですが。

まず最初に混沌貼って Aが9になって、そこから3☆をぺたりんこ。

詳しくは忘れたけど、ALL20後半ぐらいになったかな?Aは伸びなかった・・・・・・

その後高級装備強化2枚貼って、2枚目で天に召されましたwwwwアーメンwwwwwww

ALL40ぐらいだった気がする。☆4で。

今思うと、A伸びなかったからいらねwwwwwwwwwと思ってのは間違いだった気が・・・・・・

140セットでALL20つくけどさ、その分差し引いて、A9でSTR20って普通に強くね・・・・・・?

あーまぁ良いけどね、消えても良いやって気分だったからさ。

つか、靴じゃ無くて、マントかベルトならばそれ装備で良かったのにな・・・・・・あほだな私wwwww

後は、メインキャラを試験の塔に行けるように粘ってきました☆

デーモンがクソ弱くてホンテに返り討ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwww

そんな感じ。新PCはどんな事でもラグらない!!!素敵!!!!!!!!

でも私のキャラが弱過ぎて役立たずwwwwwwwうっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




HDD消化。ピンドラをBRにダビング。SAOを全部見ました。

SAOは面白かったね!あの世界観でゲームやりたいと思うわー

ただ、脱落者普通に死亡&それについて突っ込みないのはちょっと・・・・・・

.hackみたく意識不明ではダメだったのか?あれじゃただの大量殺人者だよね?

後、SAOの設定をもっと使えたんじゃないのか?とは思いましたね。

原作はもはや、SAOやってないみたいだし?タイトル変えようぜ・・・・・・?

まぁ、アニメ組がグダグダ言うなって事ですかね?

ゲームが出るみたいですけど、キリトが主人公なの?オリジナルの方が良かった・・・・・・




最後に、外付けHDDが逝ったwwwww新PCの設置の時に倒しちゃったのが不味かったのかな?

私本当に、HDDを逝かせまくってるんですけど?超テクニシャンじゃね?クラッシャーか・・・・・・

そんな感じ。


他にも、新PCでPS2エミュを動かす為にソフト買いに行ったりもしたんですけど、まあいいよね?

結局PS2版でなく、PS3の方買っちゃいましたし。ワンダと巨像とICOのリマスタリー

後、ヴィーナス&ブレイブスも探したんですけど無かったので、PSP版やってます、体験版ですが。

PSPと言えば、ついにSO2をクリアしました!!!!!

なんかレベル上げと武器制作にハマって楽勝!&ずっと前過ぎてストーリー???でしたがw

ディアスの空破斬でしたっけ?あれ強過ぎですわwww超速連打で9999wwwwwwww

まぁ、ずっと積んでた積みゲーが消化できてよかった!!!!!そんな感じの正月休み。

あ、ポケモン対戦もしたよ!!!やっぱり対人戦は面白い!!!

もーちょっと育成がんばらねば・・・・・・



う~ん更新しなさ過ぎてグダグダってレベルじゃないなwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR