忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWだってね~?

どうもこんにちわ

GW真っ最中?よくわかりませんが(今何曜日かもわからないかもーウフフー☆)楽しんでますか?

この良い天気の中、体を動かせたら気持ちいいでしょうねぇ~

まぁ、人ごみの中とかいきたくないですけどねーふははは。


最近のHDDの自転車操業っぷりが酷い。まぁ、いつもの事なんですけれどwwwwwwwwwww

今見てるのはビビットレッドなんちゃらを見ています。

見てる?流してる?そんぐらいのレベルですが……

作品を面白く見るうえで大切なのって、見る本人の意識も絶対あるよね……

私自身のテンションが視聴に対して無さ杉内で楽しめてないのが未視聴が溜まる原因かも。


溜まると言えば、漫画、小説類もドンドン溜まってきてるのが辛いです……

AURAの映画が素晴らしく、原作も面白いよ!と言われたので本屋直行。

原作小説は売っていませんでしたが、漫画全巻売っていたので大人買い。

これが日曜日の話なんだよなぁ~その後は袋から出してすらいないっていう。

めだかの小説も読んでいないし、まどマギの漫画も読んでないし、やることいっぱい!!

そう言えばめだか終わりましたね。お疲れさまでした。

勿論ファンブックとか単行本は買いますよ!アニメ?しらん。まだ見てないし
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR