忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gジェネかったんだぜ!!!

どうもこんにちわ

買いましたよ!!!Gジェネ!!!!!

IMG_0387.JPG


















ついでにほっちゃんのアルバムも買ってきました。迷ってたけど普通に買った。

とりあえず、キャラメイクの声は小野Dにしました!!熱血系じゃない!やったね!!

ですが、公式を見たときから気にはなっていた、キャラの絵の目が無いのは残念・・・・・・

選べる外見もあまりパターンがないのもマイナスだなぁ・・・・・・

カットインとか無くても良いから、表情あった方が嬉しいよね!容量きついんだろうケド(((

ちなみに、キャラクター名は ルロイ・ギリアムです。

Gジェネ初期では彼がエースでした。途中から名前が変わったみたいですが、今作はいなかった?

元ネタは、小説版のキャラみたいですが、そっちは良く知りません((((

カスタムサウンド?についてはまだやっていないです。2chを見ると苦戦してる人も多いですね。



最初に選ぶマスターは結構迷ったんですけど、迷った末にグラハムにしました!!!

シン、ガロード、ウッソ辺りも迷ったんですけどね。やっぱり中村は欲しいよね!!!

そんな訳でチマチマプレイしております。

今シナリオ2つぐらいしか攻略していないのですけど、今作は結構楽っぽい?

イベント2つ起こすと味方が錯乱するのですけど、それを利用すれば主人公機が捕獲できる。

2つ目をクリアする直前ぐらいで、戦艦を一斉に攻撃できる体制を作れば楽勝!!!

序盤のマゾさを楽しむゲームでもあるのですが、私は楽に行きたいので別におk!

マゾさが欲しいなら縛ってやればいいだけだしねwwwwwwwwwwwww

このシステムのおかげで、序盤から結構強いのが使えるのはうれしいですよ!

その変わりなのかはわかりませんが、戦艦が糞高いですけどね・・・・・・


今のお気に入りはストライク。1話で捕獲した奴なんですけど、使い勝手が良い。

ENが切れるたびに戦艦に戻る仕様なので、援護重視の時と戦艦狙う時に換装するのが最高ww

なんか、良い感じで換装システムを使えてるな!!!とか妄想して楽しんでいますwwwww

初期の戦艦だと5体しか使えないのが苦痛。グラハム+初期メンバー+エディットでやってます

・・・・・・あ、金髪あんちゃんはくぎゅと交換しちゃったんだった☆

早くキャラをもっと使えるようにして、妄想全開で楽しみたいです。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR