忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息つけると思いきや?

どうもこんにちわ

まどマギコラボ終了!……正確には悪魔ほむら分のマミ銃残して素材集めが終了。




後は1日1回の救済と、9時からの救済を回せば集まるはず!

杏子の育成も☆5までですが完了しました。





魔抜き3.94 引継ぎを考えればかなり良い成長ですよね!

後は運ドルル統合と技を強化して引継ぎ値を上げて、☆6の成長に期待ですね!

とりあえずまどマギ装備全部集まりそうでよかったー

これでゆっくりできる……と思ったんですが、今回の学園の配布キャラが強めらしい!

マミ銃を集め終わったらやらなくちゃな……





ゆるドラの方も育成だけは空いた時間にやってます。
 











いっつーさん進化完了!なんかいっつーさん結構強いみたい?

とりあえず、闇イケメン押しPTにぶっこんでおいた。










育成と装備は後回しでございます。

インデックスの方も進化までは完了済み。


















インデックスさんはいつだかのPvPで組んだリーヴァ神楽PTに編成しようと思います






結構なガチパなんですが、実は結構ある趣味が入っていたりします。

その趣味から外れてるのがアマテラスなのですが(キャラ的に嫌いではない)

ここにインデックスを組み込むことによって完成するのです!






ロリパ


完全に趣味編成なんですけど、結構なガチ具合なんですよね……














どうもすいませんでしたwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR