忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS争いはまだまだ続く

どうもこんにちわ。

本日はクライマックスシリーズを見ながら育成&育成素材集め。



昨日の勝利で今日勝って試合を決められると思っていたのですが、なかなかうまくはいきませんね!

昨日の梶谷、ロペス、筒香のHRは本当にすごかったですからね。



2戦目の今永投手は良い投球してくれましたが一歩届かなかったですね。



巨人は重要な所で好守備出ましたけど、Deにはありませんでしたね。

いや、守備が悪かったわけではありませんけどね?長野の当たりをとれていれば……

まぁ、あれは完全に打ち取っていましたから、あの打球はしょうがない。

坂本への投球は不用意の一言ですがね?

今日の今永は及第点以上の出来でしたが、坂本がそれ以上でしたね。

ある意味シーズン通りの結果が出てしまいましたね……無援護にチャンス白崎とか……

今日出来た青い韋駄天とDeのCS突破の記事が書けるかと思ったけど、そう甘くないね!


今日出来た青い韋駄天

運も高めだし、速120超えたしね?技がもう一声欲しかったけど。




今日の試合負けたのは悔しかったけど、良い試合だったから満足満足。

何よりこっちはルーキーバッテリーが活躍してるってのがポジポイント高め!

クライマックスシリーズはボーナスステージみたいなものなんだから楽しんで欲しい。

こんな緊張感のある試合ができるとか幸せだよなぁ!勝てればなお良しだけど。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR