忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSファイナル開幕

どうもこんにちわ

CSファイナルステージ始まりましたけど、見られる媒体が無いんだよね……



ジョンソン打てないのはしょうがないよね。

しいて言えば初回点を取れなかったのが大きかったのかな?

まぁ、映像を見れていないので何とも言えませんが。

正直ジョンソンに負けるのは想定内。問題はこの次よ次!

モスコーソは来年も期待していいよね?期待しちゃうぞ!!!

とりあえず心配なのはちょっと打てていない筒香選手ですかね?

広島戦の打線の鍵……いや、横浜日本一の鍵は筒香選手ですから!

死球の梶谷選手がヒット打ってたのは笑えるwwwやっぱり相性良いんだね?

今日は三嶋と野村の試合なのかな?……あ(察し

なんだかんだ巨人戦連勝出来なかった結果が初戦の負けに響いてる気がしなくもない。

DeのCS逆転のシナリオはここから4連勝以外は厳しいかな。

三嶋 井納 今永 石田の4投手で4連勝ならばまだ可能性が無くは無い感じ。

逆にどれか1つ落とすとまたジョンソンが出てくるからね?

とりあえず、まだ希望は捨てていない感じ。そもそも対戦成績そこまで悪くないしね。

パは……まぁ十中八九ハムだよね。そもそもソフトバンクが逆転を許した理由は、

ハムとの直接対決負けすぎ(9勝15敗1分)これが直接の原因でしょう?

細かいあれこれがあるのはあるだろうけど、1位2位を争うチームがこの成績ではね……

なんだかんだと楽しめてはいます。

問題があるとすれば放送枠が無いところかなぁ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR