忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキルのマルチは面白くない

どうもこんにちわ

マルチ対戦イベント始まりましたが、やっぱりクソゲー過ぎてイライラする。

タダのキャラ性能ゴリ押しの確立ゲーだしね

相手の50%が毎回当たってこっちは80%が外れてれば勝てないよ

はいはいクソゲークソゲー

こんなクソバランスなのに、バランスがーとか言われてもwwwwwwwwwwww

弓のスフィアボウが何の制約も無いのがおかしいよね?

後、槍のカーリートリアイナとかも頭おかしい。

攻撃しかけた時のボーナスがある上に射程2とかね?

対する斧の性能は……wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、イベント武器がイベント内で作れないのを実装する運営ですからね?お察し。

今回のマルチ対戦だって経験値10倍とかやってますけど、LvMAX以外参加するわけねえじゃん

クソクソクソ&クソ

SRPGのPvPってだけで私の中では無いのでね?バランス取れてればありかもしれませんが

はやく違うイベント始まらないかな~






さて、ゆるドラの方ではレイドボスが始まりました。



ファンキルもレイドボスがどうのこうの言ってなかったっけ?まぁ、あの運営ですからね

私は今回が初なのですが、どうやら以前にあったみたい?

どの属性もそこそこキャラがいるので、ぜひ完走したいところ!

それに経験値アップイベントも来ているので大忙しです!!神理の塔もやらないとね!

ゆるドラはやることいっぱいあるなー スタミナたらないよー
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR