忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運ゲーばっかりやってるなwwww

どうもこんにちわ

本日はゆるドラ。

昨日は今開催されてるレイドボス……ではなくて、神理の塔に行ってました。



恐怖の30階後輩ヴァルキリー戦






ちなみにこの画像でリーダーのチャンプル先生は昨日だけで☆5まで進化させました。

なぜならば、どうにも勝てなくてむしゃくしゃしたから!!!

最初はウズメリーダーで行っていたんですけど、どうにも勝てないので……













聖戦だと火力が足らないなぁと思い、炎剣PTに変更。






連戦連敗で攻略の所を見たら、チャンプル先生がいたので、もうね?

いくしかないでしょ?ってことで回復薬がぶ飲みしてチャンプル先生をお迎えしたわけ?

これで勝てるでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!



















無理無理無理のカタツムリ―!!!!!!!


その後試行錯誤を続けた結果……











倒した!!!!!!いあやっふうううううううううううううううう



え?炎PT?何の事かなぁ?よくわからないなぁ?

あまりにもどうにもならなくて、wiki見てみたら光御剣50で突破!ってあったからパクリました。

構成はもう解散してわからなくなってしまいましたが、

デスコ アマテラス シンドリ リーヴァ リュング ヴァルキリー ガーベラ 残り適当

だったような? ボス開幕前に戦いの歌かけてランド狙いでドーンって感じ?

ランドの攻撃で確実に死ぬので先制出来なければThe END ですわ

てかね、マジで運ゲーなのよこれ。そら構成は考えますよ?考えますけどね?

最後は敵キャラのスキル使用次第なんですよね。

スキル4連発されたら確実に負けですからね?この辺をどうにか調整して欲しいなぁ……

まぁ、この運営ならそのうち直してくれそうで期待できますけどね?

ちなみに、今現在の到達階層はこんな感じ。



クリア出来る気がしないんですけど―

それでも、もうすでにクリアしてる人がいるのは凄いよなぁ。

正直嫌になるレベルで挑戦し続けましたけど、どうにもきっつい。

他にやる事あれば絶対やっていないッス!!!!!

まぁ、ファンキルあれだし?あーFFはあったかー?後イカ……イカもなんだかなぁ

とりあえず、11月の終わりまでは新作で欲しいの無いからな~

そう、11月はポケモン……







ではなくて






Gジェネですね!!もう予約もしましたよ!PS4版!!

ガンダムブレイカーをVitaで買ったんですけど、正直しょぼかったんですよね?

なのでPS4が無難かなぁ?出先でやらないだろうしね?

あー?ポケモン?ポケモンも買うよ?予約してないけどね?

でもポケモンはなんだかんだずっと更新ないしやる気ほとんどないんですよね?

なんか修正はされてるみたいですけど……う~ん?

ポケモン対戦にあまり魅力を感じないので……何か新要素あればなぁって感じですね。

とりあえずはGジェネの方が期待値が高い。

あー早く発売日こないかなー
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR