忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず育成。

どうもこんにちわ

とりあえず大急ぎで回るイベントも無いのでゆっくり育成。

本日は金曜日でしたので、雷属性のフギンを育成しました。





このフギンをPTに組み込むことによって雷耐久PTの安定度が増します。

そんなわけで、神理の塔36階に雷PTにユグドラを出張させてやってみましたけど、

敵の攻撃が集中すると落ちるのでテンションダダ下がり。

単体→全体→単体とかクソすぎ無理無理無理。

ほんと敵の行動パターン次第のクソゲーと言っても良いですね。

正直耐久PTだと戦闘が長引く事によって事故率が上がるので微妙な気がしてきた。

まぁ御剣PTで速攻で削りきれるのか微妙だけどね?

とりあえず、頭を使ってPT組んで時間をかけて運ゲーでイライラする気は無いのでもう良いわ

クリアした方々は尊敬します!おめでとうございます。



ファンキルも2周年まで回るイベントもないし、メタル解放が終わるので急ピッチで育成。

魔型で速が恐ろしいほどへたれてしまったほむさんを匠型に変更。







多分引き継ぎ値的に2程度は下がるかもしれませんが、しょうがないよね?

魔型の112の魔力は魅力的?でしたが、速がね……

あれは酷過ぎですよwwwwそんな感じで育成開始








うん、まぁまぁではないでしょうか?

速と技はもしかしたら100届くのかな?

ちなみに、力には振っていませんのでもう少し上がりますが……どうでもいいよねwww

そんなこんなで、あと少しでファンキルは2周年ですね……

まぁ、期待はしてないのです。






明日は日本シリーズ始まりますね。

私の予想は日ハムが勝つかな~と思っております。

大谷の主人公感が半端無いんだよなぁ~

広島は引退の黒田ブーストもありますが……

広島が勝つならば、ジョンソン、野村で3勝黒田1勝ってところですかね?

兎にも角にも初戦は凄く重要な気がしますね!広島の先発は裏が怪しいのでね?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR