忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるドラ:おそ松コラボ!

どうもこんにちわ

少し遅くなりましたが、ゆるドラではものすごいコラボが始まりましたね。







まさかのコラボ!!!

……私もおそ松さんは見ていましたけど、このコラボはう~ん?

おそ松さん戦わないし……いや、それはギャグメインだから良いんですけど……

てかね?正直に言いまして、おそ松さんのキャラ自体はそこまで……

ゆるドラってボイス無いからね?魅力半減なんですよね。

もしボイスあったらそれはそれでヤバいので違う意味で助かったのかもしれませんけどwww

そんな訳で今回あるコラボガチャは引かなくても良いよね?

と、思っていましたよ……これをみるまでは!!









Oh!Guukawa!!!

これは引くしかないよね。。。

正直他のキャラはいらないからフレイヤピン狙いできついんですけどね……









まぁ、当たらないわなwwwwwwwwwwwwwwww

炎はリカバリーワンチャンあるみたいなので良いか……良いとするかwww

フレイヤ狙いで課金するかは微妙なところ。フレイにゃ持ってるから欲しいけども……

う~ん……ゆるドラは神理の塔で詰まってからはイベントクリア出来れば良いや状態。

もうちょっと進化させやすくなればいいな~

とりあえず、小休止って感じですね!ゆるドラは。

ファンキルも学園シェキナー集めも終わりましたし少し休もうかな……

あ、ポイントクエストの報酬が少し欲しいので周りますか。

25日まで育成キャンペーンをまたやってるので、育成も少しやりながら基本はまったりかな。

てか違うゲームまた始めちゃったからね。










サイゲームスがDeNAの子会社だと聞いて……

正直グラブルには全く興味は沸かないので、こっちかなと。

携帯機でずっとカードゲームやりたかったんですよね。

少し遊んでみて完全にハマりました。

友人もやっているのでいろいろ話も出来て面白いのでちょこちょこやってます!!

シャドウバースやってるから他のゲームがさぼり気味なのは内緒だよ!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR