忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKE-MOONアニメ化だと……

どうもこんにちわ

療養が続いていて容体が気になっていた武梨さんが復帰のようで。







川上さんの事を調べている時に、なぜか画像が貼ってあって、

あれ?この絵どこかで見たような・・・・・・あ、武梨さんじゃね?と思い調べてみたら、

案の定そうでしたwww、で少し調べてみたら、かんなぎも連載再開みたいですねー

あー良かった良かった!!!つーか、TAKE-MOONアニメ化か・・・・・・買うか・・・・・・。

そういやかんなぎ見てねえwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwww

買ってしまうと積んでしまうこの体たらく・・・・・・

まぁ、武梨さんの絵は普通に好きなので、OVAも買います、今予約します!

ていうか、この画像何回か見てたのにまったく気がつかなかったな・・・・・・

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR