忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いうことなし

skypeのせいでPC壊れました

この更新はサブPCでやっています。

とりあえず、メインはだめかな。

本当に、skypeのチャットなんて無視すれば良かった。

最悪を通り越してどうでも良くなりました。

サブPCでは狩りは出来ないので、必然的に引退ですありがとうございました

装備にかけたお金はどうするかな?ネクソンPも2万以上あるしな

あーやだやだ。すりつぶさなくっちゃ。セーフモードも無理だしな。

IDをネットオークションにでもだそうか(藁

10万以上は使ったので、10万以上で売れればいいなあwwwwwwwwwww

つーか、消すわIDwwwwwwwwwwそのほうがすっきりするでしょwwwwwwwwww

本当に最悪。1日寝てた?明日やればいいじゃんwwwwwwwwwww

こちとらそのせいでPCおだぶつだっていうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいや、とりあえず、再インストールとか面倒なことはする気はないので、

だめなら2階から捨てるわPC。ネット依存も解消できていいんじゃないの?

金とかはどうでもいいけど、このPCだけはゆるさねー

本当にむかつく。ま、悪いのは私だしね。糞なPC使ってる私が悪い。

何度もいうけど、もうどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くびつってしにたいれべるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそれもどうでもいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青い画面を見るたびに叩き壊したくなる衝動がやばいから。しまっておこう。

あらいやだ、すりつぶさなくっちゃ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR