忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへうぇあ

はいどうもこんにちわ

5月2日に新PC来て 毎日毎日ブログ書こうと思ってもう 14日ですよ

まじwwwwやるきwwwなさすぎるwwwwwwwwwwwwww

・・・おっと 雑草病がでちまった

最近 見たSSの影響でwを付けたい衝動が止められないのですよ

ちなみに こんな感じ

反転ハルヒSSシリーズ     

。。。 ハルヒは読んだことはねいですけど 楽しめました

むしろ このSSのおかげで原作に興味が出てきますた

・・・う~ん かきたいことありまくりんぐだったのですが

日にち置き過ぎて 何だか全体的に微妙なんだぜ!

前もこんなこと言ってた 気がするんだぜ! いつまでも学ばないやつなんだぜ

とりあえず このまま書いてもグダグダがトマラねえ(爆)になるので

今日はこれで おしまいです






あ  そういえば おにいさがIEで書き込むと フリーズするって言ってたな・・・

今度直さねば
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR