忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅういちぶんのいち

どうもこんにちわ

ちょっと前に探していた漫画を買うことが出来ました。



前から買おう買おうって思ってはいたんですけど、

中々見つからなかったんですよね~。

でもこの前買い物に行ったときに、

いつもと違う棚を見てたら偶然見つけたので買っちゃいましたwww


私はこの人の作品結構好きなんですよね。

まずなんと言っても、絵が好み。女の子がかわいいゆ

話の内容も自分好みかな~ 人間ドラマ的な作品は大好きです!はい

まぁ絵は上手いとは思いますが、キャラの書き分けはそうでもないとは思いますが・・・・・・

そんなこたぁ気になりません 基本的に話は1話完結ですし(内容は繋がってますが)

2巻はいつでるのかしら~?楽しみですわー

てか、私個人的にはこの人の読みきり作品の1つの(タイトルは忘れました)

幽霊が見える女の子が主人公のやつがまた見たいナーと思います

あれも人間ドラマだなぁ・・・・・・

基本私はそういう系の話が好きなんだな・・・うん
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR