忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで野球

どうもこんにちわ

最近はPSPのパワポタ4に嵌っている私です

めいぽはペットを復活させて  紅葉集めを2日ほどやったのですが

う~ん…   それなりにエンジョイはしたんですが 

毎日やるってほどではないですね(笑)

そのうちに パワポタ4が出てしまって そっちに移行したって感じです

今回のパワポタは 女の子が主役のサクセスがあるのが面白いですねw

今 女子野球が密かなブームかな? と少し思っていたのでまさにドストライクwwww

大正野球娘やクロスゲームの青葉なんかを 作ってニヤニヤする予定です(笑)

大正野球娘と言えば アニメは今週で終わりですね…

正直 始まる時はまったく期待していなかったアニメだったのですが
(正直野球だから見てみようって思っただけ)

回を重ねるごとに物凄く面白くなってきて…  まさに良い意味での期待はずれ(笑)

1クールで終わってしまうのは もったいないな~  と思いました
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR