忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・ん・・・・・・だと・・・・・・

どうもこんにちわ

先週の土曜日におおかみごどもの雨と雪を見ました・・・・・・が、

今日はその話ではないのです。映画は・・・・・・まぁまぁ面白かったね!!!

姉ちゃんが茶髪だったのがいつの間にか黒髪になってて素敵だったと思う!



さて、結構更新しなかったじゃないですか?更新しない=ゲームやりまくりだと思うでしょ?

だがしかし!先週は!!!!殆ど!!!!寝てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アクエリオンを全部見終わったので、HDDに余裕が出来て油断した・・・・・・

アクエリオンは、勢いがあって面白く感じましたが(細かい事気にしなければ)

あのカグラだっけか?なんであいつ赦されてるの?意味不・・・・・・

つかヒロインがふらふらし過ぎていらっとする!寝取られる雰囲気ばっかでイライラ!まさにクソ女

NTR系のゲームやったこと無いけど、あんな感じなのかな?とか思いました。

まぁ、主人公と付き合ってるわけじゃないから、NTRじゃないのかもしれないけどね!

主人公が一途なだけに、本当にイライラする・・・・・・ってまた話が逸れた。



先週は寝過ぎたので、今週は頑張ろうと思ったのさ!いろいろとね!

そしたら、スピーカーに引き続きノートパソコンも壊れた・・・・・・キーボードが反応しねえ・・・・・・

なんなの(驚愕)!なんなの(絶望)?何なの(悲哀)・・・・・・なんなの!?(憤怒)

もー不貞寝したね!ああそうさ!すぐ寝たさ!!!10時には寝たさ!!!!!

まあ、最近キーボードあまり使って無かったよ?スカイプはログインしてるだけだし、

ブログも更新しないし?PCのゲームはキーボード使わないし、めいぽやってねえし・・・・・・

でもさー?それとこれとは別ジャン?めっちゃ下がったねやる気・・・・・・ナエコンドルパサーだよ!

なんでこう、頑張ろうとすると邪魔がはいるのでしょうか・・・・・・い ・ じ ・ め ! 

打たれ弱いんだからヤメテヨー ドMとか言ってるけど精神面ガタガタなんだぞー

ほんと、冷静に、PCを、空手チョップしようとおもったね!キーボード以外使えるからやめたけど・・・

PCばらす時間もないしねぇ、スピーカーもサポートに電話する時間すらないのに・・・・・・

なんなの?あの部屋何なの・・・・・・?どうして僕のやる気削いでまうん・・・・・・?

毎日朝起きた時の絶望感がぱない。部屋にいると本当にやる気でないのですよ。。。

もう・・・・・・




まぁ、ぼーとして残念な時間の使い方してても何もならないわけですし、

切り替えて頑張ろうと思います!!・・・・・・部屋にいない時はそう思うんだけどねwwwwwwwwww

とりあえず、スカイプとめいぽはこのままイン出来ないですね!キーボード無いしなwwwwww

ブログ更新は、自分のPCであまりやらないから関係ないかもねwwwwwwwwwwwwww

9月15日に結婚式があるからその準備しないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それまでに体重減らさないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwエwwwwwwwwwッwwwwwwwwwwトwwwwwwww

2ヶ月で13キロ落としましょう!無理ポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、8月24日までに10キロ(本当は8キロ程度が理想なんだけど間に合わない)

そこから15日までに上手い事3キロ落ちると良いなって!思いますです・・・・・・

体は変化を嫌うので、1月で落とす、次の月はキープ、その次また落とす・・・・・・がベストですが・・・

それはね、期間がもう無いのでwwwwwwww一気に行くしかないwwwwwwwww

1度くらい、くらっときて倒れるとかやってみたいな!ちなみに絶食とかはしないですよ?

ぶっちゃけ、結婚式終われば体重とかどうでもいいから、それまでは頑張るようにしようっと。

足はポンコツだし、機械は壊れまくってる!ま、鬱っても死ねないし、頑張るしかない!

やってやろうと思いますです。つか、新しいの買う時期なのかねぇ・・・・・・消費税あがるしw
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR