忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるきでろー

お前に足りない物- それは-

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

そして何よりも-

や る 気 が 足 り な い !



そんな感じの僕です どうもこんにちわ

少し前まで一般的にやる気が無くなると言われている 5月病の時期でしたが

いつの間にか6月になっちまいましたねー 

5月病シーズンは終わりましたが

それでもなーんのやる気も湧いてこないのですよ・・・

特に 自分の部屋にいるときが酷いですね

部屋にいる時は やる気もヤル気も殺る気すら出てこないんですよね

まさに 今流行の 草食系(爆) ホント何もやる気がしない・・・

色々と夢中にやってた時に  ふと 

「夢中になる物が無い時は何で時間潰してたんだろ?」と思うことがありましたが

なんてことはない・・・

なんもやってなかったんだなと 今になってわかりました




・・・まぁ 当然ちゃ当然なんですがね(笑)

この 無気力病はとんでもないですよ!

かろうじて 日曜日は野球に誘ってくれる友人がいるから良いですが・・・

もし 誘われる事がなかったら・・・

これは・・・ ちょっとした恐怖ですよ

部屋でぼー・・・ っとしながら 「なんて 無駄な時間の浪費をしているんだろ」

とか 思いながら 何もやる気がしないとか・・・

もう 人として終わりかけている そんな僕です

ちなみに 今現在 更新できてるのは 自室じゃないからです





・・・この際いっそ 部屋燃やそうか? それが良いのかも知れない

ふふ・・・うふふふ・・・フハハハハハハ

ま 部屋に戻った瞬間 やる気なくなるんだろうけど^^^^

やる気さん 帰ってきてください・・・  僕はもう・・・ ダメです・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR