忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプチャボードがキタ!

どうもこんにちわ

本日、アマゾンで注文した商品が届きました。

41HI1E5rlTL__SL500_AA300_.jpg







買ったものは、キャプチャボードとPSP用のS端子ケーブルです。

で、折角なので少し録画して遊んでみたのですが・・・・・・

あのですね、出来上がった動画がMMで読み込む事が出来ません・・・・・・

アマレコTVってソフトで録画したんですけど、なぜかMMでだけ読み込まない・・・・・・

ムービーーメーカーとaviutlでは読み込めたんだけどな~

う~ん・・・・・・これは困ったな(笑)

とりあえず、録画する事自体は成功はしましたから、今の所は良いかな?

直接読み込めれば早かったんですけどね~

まぁ、その辺は後でゆっくり考えましょう。

SSが取れるだけでまんぞくっちゃ満足ですからね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR