忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングゲイナー

タイトル通りです、昨日見終わりました。

エクソダスが終わって無いじゃんとは思いましたが、

良い感じで終わっているなぁとは思いました。

私はスパロボKで前知識があったのですんなり理解出来ましたが、

少し説明不足なところもあったかもしれませんね(笑)

後、終盤の映像の所々が富野監督ぽいなぁと思い、楽しく見れました。

・・・まぁ 私は完全に富野監督のファンなので面白く感じますが、

多分、物凄く面白いってレベルではないかな、「普通に面白い」レベルだと私は思います



ていうか、前述のスパロボKでのゲインの印象が物凄く悪かったのですが、

アニメ見てたら・・・ね?なにあのキャラかっこよすぎでしょwwwwwwww

人間味があって凄く良いなぁ、良い指導者って感じじゃないですか~

スパロボKだと、ただの女好きの適当なやつな扱いだったような・・・・・・

実際使わなかったしね、ゲイン(まぁ、ファフナー目当てだったのもあるけど・・・・・・)

さあて、キングゲイナーが見終わったし、次は何を見るかな~

スパロボ繋がりの、ガンxソード、エウレカあたりかな・・・?

あ、でも友人に薦められてる DARKER THAN BLACK も見ないとな~

というか、4月に出るスパロボの新作に備えて、前作であるZもクリアしないとな~

ポケモンもまだまだ作りたりないしなー うーむ・・・・・・

結構やりたいことはあるけど、追いつかないって感じですね(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR