忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラダンは当たり! じゃあクロスはどうか・・・?

どうもこんにちわ

クラシックダンジョンで動画つくりたいなー そんなことを思う私です

ネタも思いついたんですが 私のPSPじゃTV出力がついてないんだぜ☆

なんて言ったって 初期型だしなー ドットも欠けてるし取り替えるかな~

あ でもたしか 妹が新型PSP持ってたような気が…

でも 今見つからないから きっと どっかいったな(笑)

ノートPC本体を見回したら HDMI端子ついてたから PCは行けそうなんだよなー

てか このPCさりげなく高性能じゃね?

この前 スカイプでマイク挿してないのに 会話できて吹いたんだけどwww

それとも今のPCはこれくらいあたりまえなのかしら? すごいわー かんどうだわー

それにしても クラダンは良いね 凄くいいよ

いつもは見ない2chも見ちゃうもんね! 開発者のブログとかもさ つい見ちゃう

なんか どっちも「こうしたらもっと良くなる」的な会話してて ほんと良い とても良い

熱意が伝わってくるのが最高なんだぜ

次回作が発売の暁には是非購入させていただきますのですよ!!

さて クラダンの販売促進的にも私の欲求を満たす的な意味でも動画をつくりてぇ気はしますが

今日 予約していたCROSS†CHANNELが来たので そっちをやろうかと・・・

つっても クロス3クラダン1ぐらいの割合で チマチマ続けようとは思います

あー UMD取り替えるのめんどくさいなぁ・・・  新しいの買っちまうか?(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR