忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーデック

はいどうもこんにちわ

動画変換で良いソフトを 見つけました!

「Hand Brake」ってソフトなんですけど 素晴らしいですね!

これで 素材作りにはこまらねえぜ うへへへ




…と 思ったんですが このソフトで作った aviがなぜか読み込めない…

GOMでは読み込めるのに なぜ…? と 色々試行錯誤していたんですが

なんてことはない コーデックがはいってなかったんですよね(笑)

GOMは コーデックが内蔵されているために 見れたってだけなのでしたw

と そんな当たり前の事ですが 気付くまでは結構悩みましたwww

こういう 一回やったらもうやらない的なモノは 結構忘れがちですよねー

結構勉強になった気がします! …まぁ次回やるころにはわすれてそうですが(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR