忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボKでは無敵のシンさん

スパロボZやってます。今現在10話までクリアしました。

私はいつも通り?女主人公を選んだんですけど、正直失敗だった・・・・・・

だって、男主人公の方は、キングゲイナーとガンダムXが早期参入なんですよ!

でもあっちの主人公は・・・・・・ね(笑) 正直消去法で女主人公だしwww

まぁ、10話からは同じシナリオみたいだけどねぇ~

出来れば最初から使いたかったって訳ですよ!


女主人公の方にだって好きなキャラはいるのはいますよ?

例えば、スパロボKでの撃墜数NO2のシン・アスカがいますからね!(1位は一騎)

・・・・・・とは言ったものの、実はシン・アスカの事は良く解らなかったりします(笑)

スパロボKではファフナールートしか行かなかったので、

シンさんはいきなり敵で出てきて、倒して仲間になった程度の印象しかなかったり。

じゃあ、なんで使ったのか?となるわけですが、使った理由としては、

種死をお気に入り登録していたので15段階できた事と、ディステニーが強かった(笑)

後もう1つの理由として、戦闘ムービーのシンが、凄く悪役面してたのに吹いたのもありますwww

彼一応主人公だよねwwwww 途中で入れ替わったけどwwwwwwwwwwww

その動画は↓   大体1分30秒あたりからですね。






あの悪役面で、複数の敵を悪即斬!、しかもENは無尽蔵・・・・・・さらに分身も完備!!!!!

ホントすげえ最高でしたね、シンサイコー、まさに主役だね☆

そんなシンさんの魅力にどっぷりだったスパロボK・・・・・・

さぁて、スパロボZのシンさんはどうなのでしょう????

若干うざいキャラに見えるような気もしますが・・・・・・

それでも、きっとゴッドフィンガーで敵を激滅してくれるハズ、あるのか知らないけどwwwww




てか、スパロボKが簡単だったから、スパロボZが微妙に難しく感じる・・・・・・

10話でこれなんだから、これから先きっついなー

クリアできっかなー(時間も難易度両方とも不安・・・・・・)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR