忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボZ15話までクリア

どうもこんにちわ。 現在スパロボZは15話をクリアしたところです。

正直、10時ごろからやる事になるのが多いんで、2話クリアするのが限界な感じですね~。

2話目をクリアするあたりは意識が朦朧としますからね・・・・・・

マップに入る前の会話と終わってからの会話が苦痛ですね。

とは言っても、会話とばすと意味が解らないしなあぁ~・・・・・・






15話まで進めて感じた事は、まず始めに、全体攻撃が弱いな~って事ですかね。

1500ぐらいしか与えられない事が多いんですよね~・・・・・・弱!(笑)

その割には敵の攻撃は結構強烈ですね~。

アシュタロンの攻撃が4000↑でしたしね。確2って訳ですよ!(まあボスキャラですが)

・・・・・・とは言ってもスパロボFの時代は直撃=死亡ですからね~ まだましですかね。

後は、機体の乗換えが結構早いなぁ~って事ですかね。

ザブングルはすでにウォーカーギャリアーだし、GXはディバイダーついてるし、

エアマスターとレオパルドは後継機になってますからね!

昔からスパロボをやっているので、どうしても早期参入=地雷って思い込みがありますね。

とはいっても、最近のスパロボはその辺のバランスは良くなってますけどね~

それにしてもこの話数の割りには、機体乗換えのサイクルが早いな~・・・・・・

でもまだ自由に小隊が組めないんですよ。 主人公がうろうろしてる感じです。

早く自由に小隊を組める所まで進めて、ああでもないこうでもないと悩みたいですね!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR