忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボーイ

以前何かの映画を見に行った時に気になっていた作品です。

本当は映画館で見たかったのですが、中々時間が無くて・・・・・・

で、キングゲイナーのDVDを借りる時に見かけたので借りてきて見てみました。

見た感想としてはとても面白かったですね!

やっぱり 青春+スポーツは面白いよね~

まぁ 私はスポーツ物が大好きなので、それだけで評価が高いのですが(笑)

とはいえ、ソフトボールがメインなのに、最初料理関係の話が出てきたのはビビリましたがwww

ところどころネタが満載で笑いながら見ることが出来ましたb

主人公の相棒のオニツカは良いキャラですよね~

適当適当言われていますが(実際結構適当ですがwww)

試合中の絶望的な状況での気合の入れ方を見る限り、

とてつもないメンタリティの持ち主だな~としみじみ思いました。

後この作品は相手に嫌らしさがないのも良かったなぁとも思いました。

物凄く感動したとかそういうのはあんまり無かったですけど、

爽やかなコメディタッチな作品で、とても良い気分になりました~

凄く野球の試合やりたくなったわwwww あと、ときメモもやりたくなった(爆)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR