忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエプレイしてみた1

はい どうもこんにちわ

ドラクエ9ですが そこそこ楽しめています

…とは言っても 帰宅してずっとドラクエばっかりやってる訳ですから

十分過ぎるほど 楽しんでるって言えますかねwww

ただいまの プレイ時間が大体15時間程度

主人公の「リフレット」はめいぽと同じく 異様に打たれ強い魔師になろうと企んでいます

現在は 「盾」のスキルに全振りしています

…なぜ 盾なのか?   何故でしょう なんとなくです(笑)




今回の ドラクエは スキルの振り方で個性が出せるのが良いですね

折角 マルチプレイがあるのだから 個性的なキャラにしたいですよね

私の目指すキャラは強いキャラより 個性的なキャラ!

正確に言えば 自分のイメージ通りなキャラが作りたいです



後 今回のドラクエは 装備によって容姿が変わるのですが

兜系の武器をかぶると 髪型が見えなくなるんですよね

めいぽでの 透明帽子的な装備が欲しいですよ(笑)

あと 欲しいのは メイド服が欲しいですね!

名前を 借りた友人が 常にメイド服なもので(笑)

もし あったとしたら どんなに弱くても それを装備させます(爆)

…まぁ そんなこといって クリア出来なそうなときは すぐ変えますがwwwww


…そんなこんなで 楽しんでいます …はい
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR