パッチ後感想。 Category:未選択 Date:2013年03月22日 どうもこんにちわ一応ぱっちは当てました。ランタイムエラーで1回失敗したのは秘密。ダメージカンストが引きあがってました→私には関係ねぇ。レベルキャップ引き上げに関する試験の塔の混み具合 ↓2時頃PBに行ったら遠征隊がはいってた。でも次のCHに行ったら空いていた。今日の人が多い時間にやってみてどうか?レベルキャップ引き上げに関するランキングの変化 ↓ 今のところランキングが停止しているので不明。なぜ停止しているかわかるかは、私のキャラが198で止まってるから。パッチ前に199にしていますから。全体的にやる気不足。リウェインの高校の鍵が消滅している。MOTTAINAI200以降のCW禁止策は素晴らしい。高校も経験値はいらないんだね?儲けどころなんだけど、250達成をやらせはせんぞぉ!?って事ですかね?てか、はっきり言って通常狩りでは250とか無理でしょう。グルクエの経験値が%だったような気がしましたけど如何でしょうか?そんな感じ。試験の塔で遊べればやるかも?いや、他にもやる事あるけどさ?ルートアビスはボス戦はやっていない、ソロじゃできないんでしょ?2PCでやれば行けるのかね~?あまり興味ないな。動画は作るのやめました。今一モチベーションが爆発しない。メイプルをクソゲーだの乏しめる気は無いんですが(好きか嫌いかなら大好き)正直に言いますと、熱くなり過ぎちゃいけないゲームだとは思っています。私の友人で、新職業などが実装するたびに復帰している人がいるんですよ。そのたびに140ぐらいまでやって、しばらくやらないってプレイスタイルなんですけど、このプレイスタイルが一番面白そうだなって最近思いますね。本当に今のメイプルって無課金でも遊べますから。ただね、ずっといるとどうしても火力と言うのが必要になってくる(欲しいと思っちゃう)だからそんなの考えないで良い、140ぐらいまでをぱっと遊んでサヨウナラが良いと思う。ただそんな遊び方推奨しても繁栄とかはしないよねwwwww何が言いたいのかと言いますと、モチベーションがあがらねーwwwwww課金要素を充実されましても(上限解放)まったくやるきでないっすわーキューブで萎えちゃったのと、先週ポケモン必死になってたからwwwwwwキューブドロップ無いかなー?(チラッエヴォルビングシステム実装してくれても良いんだよ?デーモンアベンジャー来たら本気出しますけどね?(超ガチでやる気満々)明日は先週の日曜日の為に育成したポケモンの紹介します(しないと忘れるから) iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事 PR