忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ後感想。

どうもこんにちわ

一応ぱっちは当てました。ランタイムエラーで1回失敗したのは秘密。

ダメージカンストが引きあがってました→私には関係ねぇ。



レベルキャップ引き上げに関する試験の塔の混み具合
          ↓
2時頃PBに行ったら遠征隊がはいってた。
でも次のCHに行ったら空いていた。
今日の人が多い時間にやってみてどうか?



レベルキャップ引き上げに関するランキングの変化
         ↓ 
今のところランキングが停止しているので不明。
なぜ停止しているかわかるかは、私のキャラが198で止まってるから。
パッチ前に199にしていますから。



全体的にやる気不足。リウェインの高校の鍵が消滅している。MOTTAINAI

200以降のCW禁止策は素晴らしい。高校も経験値はいらないんだね?

儲けどころなんだけど、250達成をやらせはせんぞぉ!?って事ですかね?

てか、はっきり言って通常狩りでは250とか無理でしょう。

グルクエの経験値が%だったような気がしましたけど如何でしょうか?

そんな感じ。試験の塔で遊べればやるかも?いや、他にもやる事あるけどさ?

ルートアビスはボス戦はやっていない、ソロじゃできないんでしょ?

2PCでやれば行けるのかね~?あまり興味ないな。


動画は作るのやめました。今一モチベーションが爆発しない。

メイプルをクソゲーだの乏しめる気は無いんですが(好きか嫌いかなら大好き)

正直に言いますと、熱くなり過ぎちゃいけないゲームだとは思っています。

私の友人で、新職業などが実装するたびに復帰している人がいるんですよ。

そのたびに140ぐらいまでやって、しばらくやらないってプレイスタイルなんですけど、

このプレイスタイルが一番面白そうだなって最近思いますね。

本当に今のメイプルって無課金でも遊べますから。

ただね、ずっといるとどうしても火力と言うのが必要になってくる(欲しいと思っちゃう)

だからそんなの考えないで良い、140ぐらいまでをぱっと遊んでサヨウナラが良いと思う。

ただそんな遊び方推奨しても繁栄とかはしないよねwwwww



何が言いたいのかと言いますと、モチベーションがあがらねーwwwwww

課金要素を充実されましても(上限解放)まったくやるきでないっすわー

キューブで萎えちゃったのと、先週ポケモン必死になってたからwwwwww

キューブドロップ無いかなー?(チラッ

エヴォルビングシステム実装してくれても良いんだよ?

デーモンアベンジャー来たら本気出しますけどね?(超ガチでやる気満々)




明日は先週の日曜日の為に育成したポケモンの紹介します(しないと忘れるから)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR