忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオを聴いていて・・・

ラジオを聴いていたらおもしろい事をやっていたのでやってみました

初恋の人からの手紙



~以下結果~


リフさん、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたリフさんをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、リフさんが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」
と強がってお別れすることになったあの日から、
もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらリフさんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、
リフさんは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、
私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。
あのとき、私よりもリフさんのほうがだいたい気持ちが重かったから、
私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」
なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、
もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかくリフさんにとっては初恋の相手が私でしたね!?
付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら
「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたリフさんが、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのころのリフさんを思い出すと、
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

総括するなら、リフさんと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にリフさんとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はリフさんが大好きでした。
これからもリフさんらしさを大切に、
あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。





・・・やってみて爆笑しましたwwwww

私って強がるのかな? んなこと無いような気がするんですが・・・

でも診断結果がそう出るんだから そういう傾向があるんだろうな~

ちなみにこの結果は占いであって事実じゃないですよ・・・?

・・・女性専用車に乗るって言うのは 少し面白そうだな! とか思いましたが(笑)

でも盗聴器はないかな~(爆)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR