忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不完全燃焼なんだよ!

どうもこんにちわ

昨日、帰宅してからPC起動してみたら、キーボードが復活してた。

ふーん・・・・・・なんでや!(驚愕)

よくわからない・・・・・・まぁ良いか?良いのか?どうなんだろう・・・・・・

でも、PCでずっと遊んじゃうから、しばらくは禁止しようかなー、と思う次第。

ネトゲはほら、夏休みだっけ?人多そうじゃん?まぁ、人いても絡まないんだけどね。

とは言っても、このブログで宣言する=ほぼ逆になるという状態なので・・・・・・wwwwwww

毒吐いて、死にます。とか言ってる方が幸せになれるんじゃないのか?とか思います。

そんな面倒な事(色んな意味で)やらないとは思ってますけどね?振りじゃないですよ?

とりあえず今はやりたい事が無い。やりたい事と言うか、やらなければいけない事か・・・・・・

なんだか来ないね!ふーーむ・・・・・・抜け殻状態



そう言えば、ブログを回っていたら、潜在弱体化?みたいな事言ってる人がいたのですけど。

100以下の潜在弱体化と書かれていたね。

・・・・・・売りますか装備?無くても良いんですよね、別に・・・・・・

まぁ、そこまで装備強くないし、そもそもお金要らないし・・・・・・やっぱこのままでいいのかなぁ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR