忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では名作だが・・・・・・。

どうもこんにちわ

最近、家族計画をまたやり始めたんですけど・・・・・・

あのですね、今、真純ルートをやっているんですけど、正直ないでしょあの女・・・・・・。

まだクリアはしていないけど、途中の発言とか行動に怒りを覚えたぜ☆ミ

あれはない。普段の行動はまぁよいとしてだ、別れた相手とのゴタゴタはないありえない!!!

もしかしたら、クリアするまでに良い話になるかもしれない可能性も・・・・・・

ていうか、C†Cに嵌って買ったのは良かったが、C†C以外はあってないんじゃ・・・・・・?

そんな訳で家族計画に微妙に拒否反応がでて色んな体験版をやってました。








なんか、どこかの画像まとめのサイトで見たクロさんに惹かれた・・・・・・。

で、少しやってみたんですけど、ちょっと読むのが疲れるかもwwwwwwww

だから、製品版は買わないかも。まじで小説みたいで疲れます。

時間があって、読む気力があれば・・・・・・買ってもいいかもね^-^







で、次はサカつくの最新作。ワングーで売ってたので少し欲しかったのですが、

どうやら体験版があるみたいのでやってみました。

やきゅつくはやったことはあったのですが、サカつくは未経験でした。

・・・・・・やってみて思ったんですけど、なんか試合が単調だなーと

なんか画面が見辛いし、選手の状態もわかり辛い・・・・・・

う~ん試合はスキップかなぁ・・・・・・う~ん思ったよりおもしろくないかもwww

結構試合中に指示出せると思ってたんですけどね。見辛いんだもんwwwww



まぁ、体験版はそんな感じでしたね。あとはめいぽをビックバン後初めてインしたりもしましたが、

なーんか燃えないんだよなー。1時間もやるともう良いやになっちゃう。

全体的に嵌るものが無い・・・・・・パワプロ2011はなんだかんだで嵌ったんですが・・・・・・。

なんだかなー、なんか面白い事無いかなーそんなことを思います。

まあ、家族計画も2キャラだけだし。ネットで見た感動したって話も別の人だし・・・・・・

きっと今までやったキャラが合わなかっただけなんだよ!きっと!!!

そもそもまだ加奈が残ってるし、早くクリアしないとな。

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR