忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りだな!

クロスチャンネル終わりました

既読テキストが99%なんですがね… 選択肢は100%なのだが…なんでだろ?

まぁ 殆どクリアと一緒でしょう(笑)

やってみた感想ですが ストーリー教えてもらうスレでシナリオに惹かれただけあって 楽しめました

ただ この作品は 正直 万人受けする作品ではないとは思いました

読んでて 少しばかり厨二的な匂いを感じましたからね

合わない人には合わないのではないのかな? とは思います

ま! 私には凄く合いましたがね!! 素晴らしい作品だと思います

所々に出てくる考えに対し 共感できたし そんなこんなで物語に引き込まれました

関連商品が出てたら 全部買いたくなるぐらいに嵌りました

厨二的な物 ギャルゲ絵 セクハラな表現 などなどがダメじゃない人ならば

買って損は無いんじゃないのかな?と思います

あー それにしても この作品は内容を知らない状態で始めたかったですね

まぁ 内容知らなければ 買うことはまず無いので しょうがないかな~

後 CEROではパンチラがダメなのですかね?

見えない壁で見えないとか スカートが重くてめくれねえ的な文があったので…

キスシーンはOKなのに パンチラがダメとか面白いな と思いました

本文中でも それに対して ネタにしてましたしね(笑)

CERO Dは17歳以上対象なのにねー  

まぁ どうでもいいことですね(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR