忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕様変更ではなかった

どうもこんにちわ

昨日は、合成の検証をしたり、調教師のLV上げを考えたり

色々してたら10時前に寝ちまったっていう・・・・・・

なんとか11時半ちょい前に起きたから被害は少なかったけどね。

最近合成でAとBを合成すると、なんだかAばかり出来てたので、

もしかして、仕様が変わったのか?と思ったので、少し検証してみた。

cd8db7de.JPG








分かりやすいように、Aを青、Bを緑にしてみて合成。

合成結果


bf702a02.JPG













これは見る限るでは、一応Bの方が多いみたいね。80%ぐらい?

基本欲しい武器をBにするのは間違ってはいないけど、Aも出来るみたい

要するに大事な装備の時には、同じものを合成するのがベターってことかね~



次、調教師の経験値の稼ぎ方。

これはね、意外と簡単でした、サブが一杯いる人は。

農場で罠仕掛ける→檻を生成で稼ぐのが一番みたい!

失敗しても半分の経験値は貰えるから、何も気にせず生成の繰り返しですぐマックス!!

とりあえず罠に引っ掛かるまで1時間かかるから、複数の農場で罠設置が良いね。

LV31↑の全キャラの農場に罠を設置してきました。これで欠かさずやれば無問題!!

一瞬、ポーション買って一気に上げようかと魔がさしかけましたが、

何でもかんでも金の力でねじ伏せるのもどうかと思いましたので、

DK、PD、HRの戦士3キャラを同時育成しております。これなら1日にやるの結構きついでしょ!




最後に、今現在活動中のデーモンスレイ子ですが、微妙な空気になってきました。

まず1つ目に、アドバンスドウェポンマスタリー30を3回ミスった。(4回目で成功)

よよよよ・・・・・・これは困ったぞおお!!まぁ、活動資金として渡したメルはまだあるんだけど・・・・・・

もう1つはね、デーモンが思っていた以上に弱い。

あ、ここでいう弱いというのは、デーモン自体がではなく、私のデーモンがって事です。

いや、弱いと言ってもね?一応装備は7連だからまぁまぁだとおもう(思いたい)

実際、マスターガーディアン程度ならばらくらく倒せますしね~

1日3レベルぐらい余裕で上がりますもん。ザコは問題ない!!

でもね、このデーモンは、私の欲望の塊!! つまりボスをソロで行って欲しいのです。

が、思ったより攻撃力が伸びてこないんだよな~

某オークションのデーモンなんですが、ボス討伐時の攻撃力が33万2千程らしい。

で、Cjkmが17分と書いてありました。Cホンテが35分だったかな?

まぁね、ここまではさすがに無理、だってそのデーモンは140武器だもの!

なので半分ぐらい行きたいのですが、たしか私の攻撃力って5万行くか行かないか。

どー考えても10万も足りてないっていうwwwwwwwwwwwwww

デーモンの片手武器買うのもなー 将来オワコンなのにな~

私の片手 122 そのデーモン180   ビジターアックス結構高いのよね。

というわけで若干萎えてきたような気配を感じなくもない。

デーモンインパクト1で130kほどだからマックスなら200kぐらい?

いくら鬼畜性能のデーモンでも、178グレイブヒーローには勝てないか・・・・・・

はぁ・・・・・・  あ、でもねデーモンの状態異常無視はさすが!!!

てかさ、CWの海賊さんのスキルカットも効かないんだが・・・・・・?

まぁ、まだすぐレベル上がるからもうすこしがんばろう
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR