忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体から電波でも出てたりして(笑)

はいどうもこんにちわ

最近 動画を作って遊んでいると 前回書いたのですが

動画作って遊ぶのは良いんですが 実はこのPCにはFLV変換ソフトが入っていないんでした

まぁ… 今の時代はFLV形式では無いのかもしれませんが(笑)






さて 話は変わるんですが 今日 外付けHDDが壊れました

あっれー? この外付けって 新しいと思うんだけどなー?

遣い方が荒いのかな…  とは言っても 机に置いてあるだけなんだけどな…

たしか 1年の保障があったと思ったので 店に持って行ってみようかしら

それにしても デジタルデータなんてものは 信用できませんね

消えたら はいおしまい   …ですからねぇ

なーんか 嫌になっちゃうよ ほんとにさー

まぁ 過ぎたことは置いておいて 気分を入れ替えて 朝に見た爆笑した動画を張ります

ちなみに タイトルからして エログロ注意(笑)

【ニコニコ動画】【MAD】ベクター使って首ちょんぱ~狂気のディクロニウス



それにしても 忍者ブログは何時になったら 外部プレイヤーを貼れるのだろうか…?

実は もう貼れたりして(笑)  まぁ いいや
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR