忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で家が飛ぶかも

どうもこんにちわ

台風が迫ってますね 風がびゅんびゅん 吹いていますね~

なぜか今の時間 雨が止んでいるのが気になるのですが・・・

台風の目にでもはいったのでしょうかね? 太陽も見えるし

でも 台風の目に入ると風は吹かないんじゃないのか???

う~~~ん・・・  とりあえず馬鹿みたいに風が吹いているのだけが事実ですね






話は変わりまして たいやきのBRを注文しましたwwwwwwwwww

近所のお店に買いに行ったら 売っていなかったので密林で大☆人☆買

合計3万円ちょっと! 意外と値引いてくれたので安かったです  ・・・はい

問題はPS3か・・・

まぁ 買わないとBR見れませんので 買うしかないのですが

正直・・・ねぇ? ゲームハードとしてはXBOXが欲しいわけですよ 私は

PS3でやりたいゲームと言えば・・・  プロスピ??

・・・まぁ とは言っても XBOXもそんなにやりたいゲームは無かったり(笑)

あれば もう買ってるっちゅう話wwwwwwwww



あ そういえばBRレコーダを買うって手もあるのか?

とは言っても それこそ何にも情報がないので解からないなぁ

てか BR買ったとして PCに取り込めるのかしら???




・・・DVD版も買おうk・・・   いや さすがにそれは・・・

あ てか DVD版は買わなくても良いか レンタルで(笑)

それも どうかと思いますがね(爆)

ん~ そういえば 友人がBR見れるようになったら 

エウレカ貸してくれるって言ってんだったな・・・

これはBRの取り込み方を 調べましょうかね~(外部接続で撮れそうだけど映像悪そうだしなぁ)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR