忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月馬鹿既終!

どうもこんにちわ

エイプリルフールネタを更新するのを忘れた。

エイプリルフールって午前中までだよね?なんかそれっぽいネタを午後に提示して、

エイプリルフールでしたー……とみせかけてのー?をやろうかと思いましたが、

まぁ……ええ。そんなネタになるような物は無かったっていうね・・・・・・wwwww


さて、ユニーク書がまた出てるようで……

曖昧な言い方をしているのはログインしていないからです。

興味ある時は云万円する装備だって勢いで買っちゃう人ですけれど、

興味なくなってくると本当にどうでもよくなってくるっていうねwwwww

その上物凄いものぐさなので、放置のまんまってのは多いです。

カイザー本気でやってる時は毎日十字コイン集めてたりしてたんですけどね~

そういえば、仕事でノートPC使ってからずっと放置だったわー

メインの方はスカイプいれてないから行方不明になってるわ―

まぁこのブログだって長い事放置していたけれども、結局更新していますですしおすし。

そんな感じなのでそのうちメイプルはやるさ!きっと……。




今本気で何かやってるのか?と言われれば、特にそこまで重点的には何もやってない。

パワプロ2012が思った以上に出来が良いので結構遊べそうなのはうれC

パワプロの疑似ソーシャルゲーはやったりやらなかったり。面白いかあれ……?

携帯アプリの「僕の魔界を救って!」をちょこちょこやってるけど、あれはそんなにやること無いし。

アニメ消化はちょこちょこやってるけど、どーでも良くなってきているwwwwwwwwwwww

今期はあまり見なくても良いかなって思っております。全体で20ぐらいにならないかな―?



あ、今一番ハマってるのあれだわ!隣人注意報読んでるwwwwwあれおもしろいwwww

いやー世間には色々な人がいるのですねぇ。まぁ巻き込まれたくは無いけどなwwwwwwwwwww

巻き込まれると言えば、またアニメの話に戻っちゃうんですけど、ラブライブってあったじゃん?

みてない?まぁ、見なくて良いと思うけどね?……うん。

で、あれなんか最後になっていきなりシリアスになったけどさ~?

まぁ、いいや。それはいいよ、うん。あの銀髪のおねいちゃんいるじゃん?

正直きっちりとは見てなかったから、間違えていたらゴメンナサイなんだけど、

自分の夢に向かっていくぜー!てので留学選んだんだよね?

それなのに主人公に引っ張ってもらいたいって何なの?あほなの?ドMなの?

まぁ、自分の力で生きてなきゃ生きてる意味無いって普段思ってる私ですからね。

あ、この生き方以外は全否定するつもりは無いです。それは突っ込まれたりもしたんで。

そもそも、そう思うのは自分がそう生きれていないって思うからでありまして……ってどうでもいいw

自力で選んでの留学なのに、他人に引っ張ってもらう方が良いの!!って……

あの銀髪のおねいちゃんは、将来悪い男に引っかかって苦労するんだろうな~と思いましたとさ。



何言ってるんだ私……なんか疲れてるみたいwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR