忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は醒めて

どうもこんにちわ

とりあえず言える事は、IDを売るのはあり得ないかな!

IDの売買は規約違反だから!とかではなくてですね、

ただ単純に、私のキャラを私以外の人に使われるのは気に入らない。

それに、他の人に迷惑がかかるぐらいには交流があると思う。

まぁ、もしもの時はMTSで装備売り払って、ネクソンP→現金にでも替えようと思う。

装備に云万円を使った時はどうなるもんかと思いもしましたが、

実際できなくなったときに、まぁいいか。と思うあたり、依存度は低いので、

その辺の感覚は狂ってなさそうで良かったのかな?

ま、とりあえずめいぽはPC次第かな。

ただ、取引が終わってないのがあるので、それだけはやらないとまずい。

Skypeはやりません・・・・・・つーか出来ません。

サブPCを起動しておく気はないし、ネット見るだけならアイフォンで十分だしね。

そんな感じの近況です。日曜日の映画をキャンセルした罰なのかなぁ。。。

日曜日にめいぽを廃狩りしようと計画していたのですが・・・・・・

ゲーム関係は完全にやる気0になったので、溜まってるアニメでも見ようかな。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR