忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心折れて夜も更けて

xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxoxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxoxxxxxxx
oxxxxxxxxx
xxxxxoxxxx
xxxxxoxxxx
xxxxxxxoxx
xxxxxxxxxx
xxxxxoxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxoxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxoxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxoxxoxxxx
xxxxxxxxxo
xxxo
 
6b9215a8.jpg




3e07fc0d.jpg


86708823.jpg






僕はもう疲れたよ・・・・・・


追記で画像の説明
xo  →これ白書10%の成功失敗表なんだぜ・・・・・・?

    これって10%なんだよね・・・・・・?最初の始まり以前にも失敗してるのでもっと行きます。
    
    1%切りました(爆笑)


武器 →武器20%は思いのほか宿りました。のこり4UGは代行してくれる人がいるみたいなので

      頼むことにしようと思っていましたが・・・・・・
      

      この画像の酷いのは、潜在の等級がエピックだから。



アイテム欄→  ドンだけキューブ回したかって事。

           このID以外にも高級潜在もらえるほどまわしたので、通常だけでも70超える。

           血迷ってマスターまで買った結果wwwwwwwwwwwwwエピックンゴ・・・・・・



残りポイント数。  両手剣に☆5貼るためにためたりなんだりしてたんだけど、もう無いwwww




こんなのより酷い地獄を味わったぜ・・・・・・って人はいるんだろうけどね

ちょっとやけになってまわしすぎたといわざるを得ない。

OP2→3が1発で行ったからるんるんだったのにな・・・・・・

本当にこの両手剣は呪われてるんじゃねえのか?

もともとモチベーション高くは無かったけど、今回は・・・



カイザーやるんじゃ無いって事なのかね・・・・・・

ソードストライク20を6連失敗とか最近運が無い。


  
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR